りすたーと

クソゴミメンヘラ女が頑張ったりサボったりする。

どついたれ本舗が憎い(ポジティブな怒り)

あゝオオサカdreamin'night

あゝオオサカdreamin'night

  • どついたれ本舗
  • アニメ
  • ¥255

まじでオタク感情が耐えきれないので吐かせてください。

どついたれ本舗の新曲「あゝオオサカdreamin'night」フルバージョンが公式から24時間限定で公開されましたね。皆さん聴きましたか?

私はもちろん聴きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声)

いやあれいかんでしょ。正直フルバージョンじゃなくて前半だけ公開された時も「無料でこんなに聞いていいのか………?」とずっと思ってたけど、あれはいかんでしょ

正直天谷奴零沼だな~オオサカみんな好きだけど他のふたりはハマには勝てないな~天谷奴零だけメチャメチャ沼だな~と個人的に思っていたのですが、あれはいかん。えっちすぎる。 なんなんだあれ、セット販売だったのか? 二人いてこそ美味しいのか?さくさくパンダかよ。

てか正直に言わせてください。

零さん空気すぎでしょ。

ろしょがウワ〜ッッッッ!!!!!!ってテンパってぬるさらが気にすんな~!!!って言い始めたあたりからわたしもウワ~!!!!!!!!!!!!!!!!(語彙力限界オタク)って感じだったんですけど、まじでそこら辺から零さんウンともスンとも言わないからさすがに笑っちゃったよね。 心做しか3回目の「文句垂れるカスはみんなギルティ」にも怒りが篭ってるように聞こえました。いやだってあんなんだめでしょ、目の前でセックスされてるのと変わらないじゃん。何見せつけてくれちゃってんだ?えっちするな。

いや私本当に幻想見てるオタクなので、「白膠木簓と躑躅森盧笙は昔コンビ組んで漫才師目指してたけど蘆笙がアガリ症すぎて簓の邪魔したらいかん!ってなって解散してそのあと簓だけ売れた」みたいな幻想をマジで信じてるんですけど、昨日これを寮の同級生に風呂場で話したら「でもドラマパートそんな感じらしいよ」っていわれて本当に

エッッッッッッッッッッッッッッ?!!?!!?!!?!?!!?!?!?!

って声出ました。ここ数年で一番デカい声出た。

正直天谷奴零がドラマパートでメチャメチャ普通のオッサンだったときからやばかったんだよね、なんていうか、ポジティブな解釈違い

解釈違いなんだけど、エッ?!!?!!ギャップエグくない?!!!?!!?!スケベですか?!!?!!?!みたいなさ…………あるじゃん…………

ついでに言うと「天谷奴零が山田兄弟の父親」説もマジで信じてる。天谷奴零昔メチャメチャエッチな色気やばいお姉さんに引っ掛けられて孕ませて目くらましして逃げてて欲しい。虚無みたいな期間が10年くらいあって欲しい。でも絶対兄弟には自分が父親だって知られたくなかったりしたらメチャメチャ良い。

オオサカディビジョンいかんですね、これからはハマとオオサカの箱推しで行こうと思います。🐴🐰🦅🎋0️⃣🌳